マスニキだっていろいろ言いたいことはある

マスニキが思ったことを書いていく突っ込みどころしかないブログ

【Except Imas】2020年のサイクルロードレース名勝負を振り返る

どうも。お久しぶりです。このブログではお久しぶりのマスニキです このブログはアドベントカレンダーExcept imasの12月14日分の記事です。 昨日の記事はこちら www.hayaponlog.site 歩くスマホ屋台ことはやぽんさんの記事です 年中金無オタクの私は未だにiP…

プライドはワンピみたいに薄いのだ(Pretty Liarが好きすぎる話)

どうもマスニキです。今回の記事は#imas_この曲語らせて Advent Calendar 2018の1日目記事になります adventar.org たまにはシンデレラの担当の方についてもいろいろ話しとかないとなぁというのもあり今回は Pretty Liar/ミステリアスアイズ 出ました。ねぇ…

ミリオンを知らなかった俺が徳川まつりと出会って全てが変わった話

どうも。おとといぶりのマスニキです。今回の記事もなつやすみプロデュースノートという企画の7月10日(なんとぉ!)の記事です。 また遅刻してるじゃねーか! 7月9日の記事は謡遥Pさんのこちらの記事ですsinghalca001.hatenablog.com アイマスの音楽活動につ…

石川柊太くんをよろしくおねがいしますと言いたいとこだったけど…

こんばんわ。マスニキですこの記事はなつやすみプロデュースノートの 7月4日の記事になります ローテずらしたね そんなことはさておき本来前日になる予定だったのは佐久間まゆさんのこちらの記事ですrainy-aquacat.hateblo.jp まゆははっきりした「トップ…

○○さんにこの曲を歌って欲しい! Jewelries!編

どうもマスニキです。この記事はアイマストドン内非公式「ジョンベベベント・カレンダー」 Advent Calendar 2017 - Adventar25日目(ラスト)の記事です。アンカーらしく頑張って書いていきます(現在24日午後10時)昨日の記事はおっちゃんさんのゼノグラシアとK…

かえみゆってなんだろう(哲学)

この記事は、シンデレラガールズ Advent Calendar 2017 - Adventarの20日目です。前回はJumpakuさんの生存報告ヴァルキュリアでした。 ヴァルキュリア、いい曲ですよね。フルコンまでの努力は素晴らしいの一言です。さてまずは自己紹介ですが、私マスニキと…