マスニキだっていろいろ言いたいことはある

マスニキが思ったことを書いていく突っ込みどころしかないブログ

石川柊太くんをよろしくおねがいしますと言いたいとこだったけど…

こんばんわ。マスニキです

この記事はなつやすみプロデュースノート


7月4日

の記事になります


ローテずらしたね


そんなことはさておき本来前日になる予定だったのは佐久間まゆさんのこちらの記事です

rainy-aquacat.hateblo.jp


まゆははっきりした「トップアイドルになる目的」がある子ですよね。
大切な人がいるだけで強くなれるんだよなぁ


野球の話をしよう

さて今回の記事ですがアイマスは関係ないです(ぇ

今回の記事は私の推し球団福岡ソフトバンクホークスの中でもとびっきりのドルオタ

石川柊太くん

についてのおはなしです



twitter.com


Twitterのプロフィールからして怪しいですが彼も立派なプロ野球選手です

2013年育成ドラフト1位で創価大学から入団
2016年に支配下登録され2017年から中継ぎ/先発として頭角を現し始めている今期待の選手です

f:id:DJ_MS2K:20180709212000j:plain
持ち味はなんと言っても曲がりの大きいパワーカーブと150キロを超えるストレートですね。

今年は主に先発として7勝をマークしています




が…


なんだよあのピッチングは…しっかりしてくれ…(7月9日vs日ハム戦)
f:id:DJ_MS2K:20180709212831p:plain

モノノフガチ勢

見ろよこの幸せそうな笑顔…

なんかアイマスのハッピを着てる我々と同じような顔をしてますが、彼はモノノフとしては日本球界一のガチ勢かもしれません(メジャー入れると田中将大がいますが)




上林誠知ガチ勢(たまに田中正義)

彼のTwitterももクロと上林の画像ばっかりです
「お前ら付き合っとるんか」ぐらいのイチャつき



あと大学の後輩、田中正義もお気に入りのようです


結論

投げる俺ら石川柊太をよろしくお願いいたします




というわけで7月4日分の記事は締めとさせていただきます。ありがとうございました

ではまた明日